【終了しました】第2弾西脇エールプレミアム商品券について

 第2弾西脇エールプレミアム商品券の概要

新型コロナウイルス感染症の影響の長期化に加え、物価高騰の影響を受けている市民の皆さんの生活を応援するとともに、地域商業を下支えするため、「第2弾 西脇エールプレミアム商品券」を発行します。
 ※引換はがきは11月24日(木)に発送しております。11月28日(月)~11月30日(水)の間に配達されると思いますので、今しばらくお待ちください。
第2弾西脇エールプレミアム商品券Q&A

 

 

使用期間

 令和4年12月1日(木)~令和5年2月28日(火)

利用可能店舗

 取扱店ポスターが掲示されている店舗。

市内の358店舗(2月1日現在)で取り扱っています。
第2弾西脇エールプレミアム商品券の取扱店舗一覧表

事業所の方で取扱店に申込希望の方はこちらをご確認ください。

 

販売額・券構成

 1セット(1,000円券×13枚綴り)を10,000円で販売。

発行冊数・総額

 30,000セット 3億9,000万円分(プレミアム総額は9,000万円)

購入制限

 1世帯5セット

※応募多数の場合は、購入希望セット数を調整させていただきます。

 

注意事項

 ・西脇市内在住の方のみ購入可能です。
 ・売買、譲渡、交換、再販売、再利用はできません。
 ・他の商品券類の購入はできません。
 ・額面に満たない利用でも釣銭は支払いません。
 ・使用期間経過後は無効です。未使用券の払い戻しもできません。

申込方法(受付終了)

  申込受付は終了しております。多数のお申し込みをいただきありがとうございました。
 西脇市が発行する「広報にしわき」の11月号に同封される第2弾西脇エールプレミアム商品券のチラシをご確認ください。
チラシにある専用の往復はがきに必要事項を記入し、切手を貼付(往信、返信に63円切手を2枚)の上、当所へ郵送ください。
※切手の貼り忘れや必要事項の記入漏れがあった場合は、無効となりますので、ご注意ください。
○申込期限 11月15日(火) ※当日消印有効
 締切後に内容を確認し、11月下旬に購入引換券を送付します。12月1日以降に購入引換券を持参し、指定の郵便局で商品券を購入してください。
※購入にあたっての注意点
 ・西脇市在住の方のみ購入できます。市外に在住の方の申し込みが判明した場合は、無効となります。
 ・購入申込数は、1世帯につき1枚限りです。同じ世帯から複数枚による申込が判明した場合は、無効となります。
 ・市内在住の方で、広報にしわきが配布されない世帯(2世帯等)については、お手数ですが、当所もしくは西脇市役所(商工観光課)までお越しください。身分証明書等で住所を確認の上、チラシを配布させていただきます。
 ・購入希望総数が販売総数を上回った場合には、すべての方にご購入いただけるように購入希望総数を調整させていただきます。そのため、ご希望のセット数を購入できない場合がありますので、ご了承ください。
 ・購入引換券を紛失された場合は、商品券の購入はできません。また、再発行も行いません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。