会館のご利用案内

◎空き状況を電話で確認のうえ、所定の使用申込書にご記入のうえ当所にご提出ください。
◎申し込みは、3ヶ月前(月単位)より受付いたします。
◎『使用申込書』をダウンロードのうえ、印刷してご使用ください。(使用申込書は下記にあります)

貸会議室一覧

▼多目的ホール(2F)

面積:306.99㎡
定員:165名(机とイスの場合)
255名(イスだけの場合)
※定員はあくまでも目安です
▼第1会議室(3F)

面積:29.53㎡
定員:18名
▼第2会議室(3F)

面積:55.08㎡
定員:22名
※机の移動は不可
▼議員懇談室(3F)

面積:23.76㎡
定員:12名
▼役員会議室(3F)

面積:63.72㎡
定員:30名
※イスに埋め込み式のテーブルが付いています。
2025年3月
      
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
2025年4月

ご利用料金

室  名午前
9~12
午後
13~17
夜間
17~21
終日
9~21
午前/午後
9~17
午後/夜間
13~21
多目的ホール6,0008,00010,00024,00014,00018,000
第1会議室1,5002,0002,5006,0003,5004,500
第2会議室2,5003,5004,00010,0006,0007,500
議員懇談室2,5003,5004,00010,0006,0007,500
役員会議室4,0005,0006,00015,0009,00011,000
研修室(7階)4,0005,0006,00015,0009,00011,000

※ 上記の金額に別途消費税を申し受けます。

平成26年4月1日改定

ご利用の手引

  • 使用日の7日前までにキャンセルの連絡がない場合は、実費を頂きます。
  • 使用料金は使用期間中(連日の場合は最終日)にご精算下さい。
  • 時間厳守・時間区分は9時から12時、13時~17時、17時~21時です。(準備後片付け等の時間も含みます)
  • 使用の終了後、冷暖房は、必ず切って下さい。また、終了した旨を管理人室(1F)まで連絡ください。
  • スポットライトなどの電力を使用しすぎると冷暖房が効かなくなる場合がありますのでご注意ください。
  • 当会館は指定喫煙場所以外は全面禁煙です。
  • 大きなゴミは原則お持ち帰り下さい。
  • 什器・備品を破損した場合は実費ご請求致しますので、注意してお使い下さい。
  • お茶の葉等は各自でご用意して下さい。
  • 会場の予約は申し込みの3ヶ月先(月単位)まで受け付けます。

ご利用申込書

会館会議室等使用申込書

◎上記より印刷してご使用ください。

会議室使用上の注意及び特記事項

  • 上記の金額に別途消費税を申し受けます。
  • 会員以外の利用は、5割増となります。
  • 営利目的の利用は、5割増となります。 ※ 面接会での利用も、営利目的となります。
  • 冷暖房使用時には、5割増となります。
  • 土曜日・日曜日・祝日及び休館日は、1時間2000円の割増料金となります。
  • 什器備品については、別途使用料(※)申し受けます。
  • 常設照明以外の電力使用は、別途申し受けます。
  • 常設照明以外の電力使用で冷暖房が効かなくなる場合があります。
  • 各室とも、使用後は使用者の責任において使用前の状態に戻して下さい。
  • 使用目的及び使用内容によっては、ご利用をお断りする場合があります。

別途使用料(※)

ピアノ(1回・2,000円)、放送設備(1回・3,000円)